採用情報
幼稚園・保育園 関係者の方へ
各種お申込み
遠隔サポート
システム保守会員様向け
書類ダウンロード
スマートオフィス
スマート介護

クラウドサービス

クラウドストレージサービス -INFO-Palette Cloud Box-

INFO-Palette Cloud Box

安心・安全な企業向けクラウドストレージで働き方が変わる

外出先から、タブレットから、スマートフォンからどこでも簡単にファイルアクセス!
容量無制限で且つ、ファイルの履歴管理や、ダウンロード用URL発行も可能!
2重のセキュリティ対策で、重要ファイルも<Box>であれば安心です。
無料ストレージには無い、管理者権限機能付きで
ビジネスに利用するクラウドストレージは<Box>が最適です。

1アカウント  月額1,800円(税別)から!

※5アカウントからのご契約となります

お申し込みはこちら


おすすめポイントをもっと見る

容量無制限

容量無制限

保存容量は無制限!
ファイルの容量を気にすることなく、大量のデータ保存が可能です。

安全なファイルアクセス!

安全なファイルアクセス!

ファイルへのアクセスは暗号化され、ファイル共有時には7種類のアクセス権限が設定可能です。豊富なログ/レポート機能で、利用状況も確認でき、管理者も安心!


ファイルの履歴管理

ファイルの履歴管理

ファイルのバージョンも50世代管理できるので、間違って削除や上書きしたデータも簡単操作で復元可能!

充実のプレビュー機能

充実のプレビュー機能

PCやモバイルに専用アプリケーションがインストールされていなくても100種類以上の拡張子に対応したプレビュー機能でファイルを確認。外出先でも、iPhoneなどでファイルの内容を簡単に確認できます。

詳しくはこちら



WEB会議システム -INFO-Palette Cloud WebEX-

INFO-Palette Cloud WebEX

会議の度に出張・移動、交通費かさんでいませんか?

新幹線や飛行機往復交通費に宿泊費。1回の出張コストは、数万円以上。
音声・映像品質が安定したWeb会議を活用すれば、「即会議開始」「移動もなし」
ファイル共有や、デスクトップ共有、チャットに録画機能付き!
私たちコンシェルジュもWebEX利用で全国の商談対応を実施中!

1アカウント   月額15,000円(税別)  初期10,000円(税別)

で同時に25デバイス接続可能です!


おすすめポイントをもっと見る

高品質、 信頼のセキュリティ!

高品質、
信頼のセキュリティ!

品質の高い安定したWeb会議を開催※できます!Web会議専用のネットワークで安心のサービスをご提供。高度なセキュリティ環境で会議の安全性を確保します。※お客様の通信環境によって異なります

複数名で会議参加可能! 最大25人(デバイス)まで会議参加可能!

複数名で会議参加可能!
最大25人(デバイス)まで会議参加可能!

1会議あたり最大25人(デバイス)まで参加が可能で、外出先からでも、スマートフォン・タブレット端末などから場所を選ばず会議に参加できます。

資料を共有しながら Web会議!

資料を共有しながら
Web会議!

デスクトップ共有など様々な共有機能で資料を共有しながら、音声会議、ビデオ会議を利用できます!まるでメンバーがその場に集まっている様な感覚でミーティングを開催でき、会議録画も可能です。

様々な活用方法も!

様々な活用方法も!

遠隔地との社内会議・定例会のみならず、取引先との打合せ、商談サポート、社内外研修・セミナー・勉強会など、様々なシーンで有効活用できます。

詳しくはこちら



グループウェア -INFO-Palette Cloud desknet'sクラウド-

INFO-Palette Cloud desknet'sクラウド

社内のスケジュール共有や、効果的な情報発信はできていますか?

圧倒的なコストパフォーマンスと、充実機能のグループウエア導入、
「見やすい画面設計」と「使いやすい操作感」誰でも使えて効果が出やすい。
課題解決に必要なすべてのツールがそろっています。

1ユーザー  月額400円(税別)から  ご利用できます。


※お申し込みは5ユーザーから


おすすめポイントをもっと見る

インフォメーション機能

インフォメーション機能

掲示板の代わりに社内の通達事項やお知らせを掲載でき、確実な情報伝達を実現します。

スケジュール共有

スケジュール共有

ひと目でメンバーの予定を把握。1日・週・月単位で表示切替ができ、行き先管理や日程調整を効率化します。

25の機能を標準搭載

25の機能を標準搭載

1ユーザー月額400円で、25種類の機能を搭載。ワークフロー、安否確認、文書管理など導入してすぐに利用いただける機能で業務の課題を解決します。

スマートフォン対応

スマートフォン対応

スマートフォン専用のインターフェースを提供。端末へのインストール作業は不要で専用アプリのような使い勝手で快適に利用できます。

詳しくはこちら



Office365とは?

初期投資を抑えて Office をバージョンアップでき、
業務に必要なクラウドサービス365日使えます!

Office 365 の導入のポイント

POINT1

常に最新版の Office が使える

POINT2

いつでもどこでもアクセスができる

POINT3

導入コスト・運用管理コストを
削減できる

常に最新版のOfficeを利用

Office

▶ローカルで利用できる Office (PCにインストール)

▶スマホ版、タブレット版 Office アプリの商用利用

▶オンライン版 Office の利用

最先端のメール環境

Exchange Online

▶1人あたりメールボックス50GBクラウドメールサーバー

▶予定表/会議室予約

▶どの端末からでもメールが利用可能

どこでもファイルを共有・編集

Share Point Online

▶個人ストレージ(One Drive)1TB または 5TB

▶共有『1TB+1ユーザー毎に500MB』

▶ファイル世代管理、アクセス権、サイト作成

コストダウンとスピードアップを両立

Skype for Business Online

▶在席確認、チャット、音声通話、テレビ会議

▶ファイル・デスクトップ画面共有


Office 365 が ある場合

月々の分割支払で最新版をおトクに利用!
Outlookで完結!メール・予定表の確認 会議室予約もOK!
自動でバージョンアップ履歴を管理するのですぐに元に戻せます!
ひと目で在庫と現在の状況を確認できる!
お申し込みはこちら